minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

パッちゃんの恋

2012-05-23 | わんこ日記

パッちゃんはをした模様です!!

・・・パッちゃんが恋をされたのかもしれないけど?

 

 

 

羽瑠ね・・・

 

 

 

 ファーストキッシュしちゃったのッ

 

 

同い年の男の子だよ! 

 

最近遊ぶ子は同期の子が非常に多いのね!俗に言う2011年生まれさん☆

 

 

 

 

 

残念ながら、勇望は気が合いませんでした・・・

 

  嫉妬深いのだ!!

 

 

最初はまだ良かったんだけどね 

 

 

美希や羽瑠と仲良くしてるのが許せなかったみたい。

あと、あたしやお母さんにくっついて行くのも許せなかったみたいで、ムキムキガウガウしちゃいました。

だからリードつけて抱っこマンになってました(笑)

 

ムキムキされるのにその子は勇望のことが気になるらしく、どこまでも追っかけてくるのね(笑)

 

勇望は齧ったりはしないけど、、、

その子も齧ることを知らないらしいけど、、、

 

ジャックラッセルってこともあってもし万が一なんかあっても困るしね(^_^;)

 

少し時間おいて、リード離し気味にしていったらちょっとずつ落ち着いてきたから、たぶんもぉ2~3回一緒に遊べば慣れると思います。

勇望はいつもそーなんだよね。

 

 

 

 

美希はおっかけっこしたりワウワウしたりして上手に遊んでくれました♪

 

 

 

美希兄さんは面倒見の良いお兄さんだからね☆

 

 

 

 

 

 

新緑の季節です。。。。。ねーーー!!

 

 

 

 

今日は勇望が抱っこ乗車だったね!

 

 

 

 車に乗ると楽しいね♪♪

 

 

ママは酔うけどね(笑)

 

 

帰り、車税納めてきた!注射もしたし、、、今月はこれでまずひと段落です。

 

 



最新の画像もっと見る