minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

まとめてーアップ

2012-06-03 | わんこ日記

 

もぉさぁ

 

 

 わけ分っかんなくなってきた・・・・・・・・・

 

 

泣きたくなってくる・・・・・・・・

 

 

泣いて解決するなら

 

 

 

 安いもんだよね

 

 

だから泣かない

 

 

 

人間の60~70%が

 

 

 

水分で出来てるなら

 

 

 

勿体なくて出されません(笑)

 

 ところで可愛いでしょ?

 

チワワーズと子供たち♪

 

 

 

しつけ教室も行ったのよー☆

 

 兄さんたちだけね!

 

 その間お嬢はランに置き去り

 

帰りは5チョコタンで奇跡のわさわさ

 

 

 

 

最近のお気に入りのワンショットです

 

 

 

 

羽瑠に新しいカラーを買いました♪

 

 

 

 

 

最近ブログの書き方がザツでごめんなさいね

 

毎回真面目に見てくださってる方が万が一いたら・・・

本当に申し訳ない

 

 

気分次第なものでね(笑)

 

 

てか写真まーだまだある・・・

 



最新の画像もっと見る