minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

言えなかった

2012-06-03 | 日常
そのタイトル通りです・・・



言えなかったぁぁぁぁ(´Д`)



『今月の25日で退社します』

言えなかったぁー(T_T)



数年辞めたいと思い続けて、最近特に考えて、この数日で意を決し、お母さんにも辞めることを相談し、、、



ついに昨日、言おうと思って社長を目の前にしたら・・・・・



言えなかった。



最後の最後に生活のこと考えちゃってダメだった。





こんなに考えたのに。


結局あたしの決意ってなんなんだかね(-_-;)





こゆ時、すごく結婚したくなる。

だからなかなか男が出来ないんだ。
好きにならない理由のひとつ☆

どーゆ意味か解りますか。



なんか仕事と男の悪循環。




でも前にも一度退社しますと言ったから、また言えるはず!
前回は事情により退社撤回なったしね。



てかあの時よくすんなり退社宣言できたょね。



ここまで悩むようになったとゆーことは、みんちゃんも大人になった証拠ですね(*´∇`)笑




とりあえず・・・

誰かにすがろうとしちゃいけない。

出来ない理由を考えちゃいけない。

人生およそ80年

今の苦労が一生続くとは限らない!

逆に言えば今の幸せもずっとは続かない。




だったら後先考えず動いてみたらいーんじゃないの?


金と男に関するうやうやが全ては単なるトラウマだと割り切ってしまえば!


頑張って割りきろう。

てわけで次頑張ろぉ。

最新の画像もっと見る