minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

切った

2012-06-04 | 日常
昨日の晩

羽瑠のおひげと麿ひげと髪切った♪

黒いから、多少伸びてばやばやしてても兄さん達ほどは目立たないけど・・・

最近本当に伸び放題で麿ひげなんて虫の触覚みたいになっててさぁ

気になって全部スパッと切りました!

ついでに耳の毛も切った♪

初断髪(笑)



美希と勇望のひげ切りもしたから、3匹ともお顔スッキリなってます(*´∇`)


どぉもわたくし、犬にひげあるのが見慣れなくて(^^;

ミミチェリは顔の毛も長かったからひげが紛れてたでしょ。だから全く気にならなかったんだけど・・・・


今の子たちは短毛だからめちゃくちゃ目立つのね。


ママ気になってしょーがなぃです。

最新の画像もっと見る