つれづれ日和

モノ・コト・暮らし…そして想い出
チクチク針あそびを楽しみながら
豆柴の太郎と二人三脚
スローライフを綴ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (はちみつ(ハチママ))
2020-10-23 22:30:05
とっても素敵!!
これも刺し子って言うんですね。
色が明るくてかわいいです。
わー、これって下地に柄があってそれを
刺してゆくんですか?首が、、肩が、、
凝りそうですね。でもとっても素敵です。
ありがとうございます。 (はちみつさんへ)
2020-10-24 08:47:04
コメント、嬉しく拝見しました。
おっしゃる通り、水で消える下絵に刺してゆきます。とても細かいのですが、それが夢中にさせ、おうち遊びにうってつけです。たくさん模様があるので、あれも刺してみたい、これも……となってしまいます。

そちらはもうすっかり秋深し……でしょう。
博多も朝夕、めっきり冷え冷えとしてきました。コロナ禍の中ですが、いい秋にしたいと思います。はちみつさんも楽しんでください。

コメントを投稿