みみにみず

しにあらいふの備忘録で不定期更新です

ストレス発散の兎と川通り餅

2010-03-24 20:13:04 | みずりん
今日も 鬱陶しかった関西で、帰宅すると次男みずりんはストレス発散したのか室内が荒れ模様

わらっこ座布団が崩壊し牧草化しており、齧り木も散乱して留守番中に破壊活動に励んだと思われます





ケージ掃除後に座布団を確認するみずりんです

何だかわらっこ座布団ちゃん、小さくなって狭くなったなぁーとでも思っているのでしょうか??






トイレにのって破壊活動結果を報告か

これでストレス発散出来てたらええし、わらっこ座布団はまだ使える大きさなので続けて使ってもらいます

雨降り続きで次男うさぎも退屈しているのか、明日こそお天気回復を願う飼い主でした







本日のオマケ画像は広島土産です

職場のT川さんが研修に行かれたお土産で「川通り餅」ってどんなお餅なんでしょう






検閲後に開封した本体です

きな粉をまぶした柔らかお餅に楊枝がさしてあり、個包装で袋に入っている珍しいお土産でした

いつも名産品の入荷をでお知らせ頂き、ブログ協力して下さる職場の皆様ありがとうございます




訪問ありがとうございます。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶにゃん)
2010-03-26 10:15:44
みずりんちゃん、素晴らしい破壊活動ですね!!
豪快な破壊活動は、表彰ものです!!

↓みみりんちゃんとシャムちゃんの2ショット、
なかなかいいですね♪
まったりといて、とっても癒されます!!
返信する
でぶにゃんさんへ (二兎まま)
2010-03-26 19:50:34
みずりんの破壊活動を表彰して頂き嬉しい親馬鹿です
わらっこ座布団はまだ使えるので容認しております
シャムは高齢でおっとり&みみりんは猫ちゃん平気で撮影出来ました
またシャムちゃんも登場させていきますね~
返信する

コメントを投稿