みみにみず

しにあらいふの備忘録で不定期更新です

神無月も配給を待つ兎

2009-10-01 20:02:41 | うさぎ
すべての神々が出雲大社に集まり、神社の神様が不在になる10月になってもうさぎ兄弟は変わりません

人間界の神様がいようがいまいが、飼い主が帰宅すると配給待ちスタンバイオンのみみみず兄弟です





長男みみりんです

モデル立ちで冷え冷えアルミに三つ指ついて、ひたすら配給を待つけなげな長男兎






次男みずりんです

空腹に耐えきれないのか草食動物のサガなのか、牧草をほおばりながら配給を待っています

何ら変わりなく神無月に突入して良かったなぁ~と思う飼い主でした



訪問ありがとうございます。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホカロン)
2009-10-01 23:10:46
10月ですね。まだこちらは蒸し暑くさえあり、秋の様な夏の様な不思議な感じです。こうやって秋への突入を認めたがらず薄着してるうちに風邪をひいた事もあるので、気をつけなくては…。兄弟にも気をつけないとですね!
返信する
はじめまして (ぽてち)
2009-10-02 15:32:41
はじめまして。ぽてちと申します。
いつもうさぎさん兄弟を拝見してます。
兄弟だとかわいさ×2でいいですね。
ウチにもおととし8歳で大往生した
ラビがいました。(ちょっと次男さん似)
今ではブログのプロフィールに登場してもらってます。(現在は目を開いて爆睡中のもの)
私のブログはウサギとは関係ないものですが、
よかったらのぞいてみてください。
お仕事に、ブログにと大変そうですが、
兄弟に癒されつつがんばってください。
返信する
Unknown (まましゃん)
2009-10-03 06:49:47
そっかぁ~もう神無月なんだねぇ~
早いなぁ・・・一年って・・・
時間の経つのがほんとに早くて早くて・・・
今年も「あっ」と言う間に終わってしまうのね~
みみみずちゃんたちは
二兎ままの方を向いておりこうさんに配給待ち♪
みみみずちゃんってグラタン皿をひっくり返したりしないの?
星ひゅうま(←漢字がわからない)のとうちゃんのようになんでもひっくり返しちゃうのよ~
返信する
お返事です♪ (二兎まま)
2009-10-03 22:06:34
ホカロンさんへ

関西も日中は蒸し暑いです
ホカロンさんには重い秋がやって来ますね。。。
お体に気をつけて秋の到来をお過ごし下さいね



ぽてちさんへ

訪問&コメントありがとうございます
いつも見て頂いてるなんて恐縮ですが嬉しいです
みずりん似のラビちゃんと暮らしておられたのですね
我が家の兄弟もラビちゃん目指して長生きしてもらいたいです
頑張ってくださいのエールもありがとうございました
後ほどぽてちさんの所にもお伺いしますね



まましゃんへ

ホンマにあっという間に10月であっという間に年とりますね
またすぐに年末かと思ったら怖ろしや~
兄弟はグラタン皿はひっくり返しません、が。
みみりんは不満がある時トイレを咥えて暴れます
クーちゃんは冷え冷えアルミまで片付けてマメ男ざんすね
返信する

コメントを投稿