みみにみず

しにあらいふの備忘録で不定期更新です

雨降り兎と黄金週間の名産品

2011-05-11 20:42:47 | 余談
台風が接近中が降り続く関西で、長男みみりんはお手手をクロスして寛いでまった~り





次男みずちゃんの右目はキレイになりました

涙は殆ど出なくなってお目目パッチリ、雨降りで庭んぽ出来ず元気が余って退屈しております

変わらず過ごしてくれたら飼い主思い、梅雨も体調を崩さずのりきってねと願うのでした






そして今更ながら黄金週間の名産品です

こちらはぴょんこさんに頂いたクロワッサンラスクで、姪と甥と飼い主の3人で頂きとっても美味しかったです





ホカロンさんに頂いたピーセンです

関西人には珍しい名産品なので職場に献上、昭和な香りのするピーセンは関西なら岩おこしが相当でしょうか

ホカロンさん、ぴょんこさん、お礼と紹介が遅くなりましたがありがとうございました






ここからは職場の皆様のお土産です

これは隣り事務所S部さんの江戸土産で、羽鳥アナウンサーと撮った写メも見せて頂きましたよ~





こちらは九州のラスクです

職場のT川さんのお土産で、素のままラスクはカステラのお味でした





おなじみ「せんとくん」です

隣り事務所H山さんの奈良のお土産ですが、芸人のTKOを思い出しますね





最後は岡山のお土産です

自称漫画家I藤ちゃんのお土産で、きびだんごも色々あるんや~と思ったりしたのでした





訪問ありがとうございます。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロスのみみりん (kinokuniya)
2011-05-12 12:16:12
みみりんくんの手のクロスとってもかわいい^^ 
返信する
Unknown (ホカロン)
2011-05-12 19:48:28
岩おこしって知らないですー!関西いきまくりの妹からも聞いたことないなあ。
返信する
Unknown (権造)
2011-05-15 11:37:58
みずりん、お目目良くなってよかったなぁ~!!
みみりん、お手手クロスしてるんがセレブぽくてエエで~!!
お菓子いっぱい!!すごいでぇ~!!
返信する
お返事遅くなりましたm( )m (二兎まま)
2011-05-16 21:17:46
kinokuniyaさんへ

珍しくお手手をクロスしてました可愛いでしょう~(親馬鹿)



ホカロンさんへ

岩おこしは大阪名物の固ーい厚型せんべいみたいな名産品です
次回お出会いする時は岩おこしを進呈しますね
遅ればせながらクロワッサンラスクもありがとうございました


権ちゃんへ

みずりんのお目目はすっかり完治したで~
みみりんのお手手可愛いやろ~
連休明けの事務所はお菓子てんこ盛りでした
返信する

コメントを投稿