みみにみず

しにあらいふの備忘録で不定期更新です

アートな次男兎と味噌さぶれ

2009-06-22 20:14:20 | みずりん
今日はだったりたりの関西で、夕方からはと風が強く大雨になるとかならないとか

早くこのジメジメした湿気が取れて、カラリとした夏が来て欲しいですね~

今日も帰宅すると、次男みずりんが●アートで作成した作品をを披露してくれました

みみりんは●アートは全く作成せず、みずりんは寛ぎ中に●産生してこんなん出来るんでしょうか?

●アート作成してもはみちっこはせず、●取り壊しだけで飼い主の掃除の手間が少ないみずりんでした





本日のオマケ画像は名古屋のお土産です

「なごや味噌さぶれ」で、ほんのり味噌の香りがするバタークッキーでした





真っ赤な包装紙の中心のロゴはこんなんです

名古屋名物「八丁味噌味」を職場の皆様で頂き、ごちそう様でした



訪問ありがとうございます。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お顔も見せてぇ (ぴょんぴょん)
2009-06-23 07:02:57
いつも 美味しそうな職場で羨ましいです

ウサギさんのお尻尾かわゆい

今日は昨夜と違い穏やかですが・・・・
夜は風が強くて怖かったです

今日はお休みなので 映画観に行ってきます



返信する
Unknown (まましゃん)
2009-06-23 11:47:27
ちっこさえきちんとトイレでできれば
●はどこにしても問題なし!!と思う私です♪
うさぎさんのブログで寝ながら●を
ポロンポロンしてる動画を見たことあるよ
みずりんももしかして・・・

やっぱり名古屋は味噌なのね~
味噌のかおりのするバターサブレって・・・
想像できない・・・
返信する
お返事です♪ (二兎まま)
2009-06-23 18:04:20
ぴょんぴょんさんへ

まだまだ美味しい物が続きますよ~
お顔も可愛いけど尻尾もまた可愛いでしょう
今日は夕方で暑かったね
映画は良かったですか?
またお話聞かせて下さいね



まましゃんへ

はみちっこの掃除は困るもんねー
みみりんも●アート作成してちっこをおさめてほしいです
寝ながら●がポロポロ出てくるんですか
みずりんもそうなら動画を撮らなあかんね!
この味噌さぶれは味噌が入ってると聞けば味がするかなぁ~って程度でしたよ
返信する

コメントを投稿