みみにみず

しにあらいふの備忘録で不定期更新です

2ショットそれぞれの兎

2010-04-14 20:13:35 | うさぎ
今日もみみみず兄弟は仲良く留守番で、食べて出して●寝て寝て元気に過ごしていたようです

同居猫シャムちゃん18歳は今朝も嘔吐しましたが、今日は畳の上に内容物がとんでシーツ汚染は免れました

シャムちゃん嘔吐しても食欲があって元気お婆ちゃんで、飼い主を見ると配給クレニャーニャーと鳴いてまとわり付きます





仰向けみずりんとお眠りシャムちゃんです

次男みずりんは超ビビリなので並んで2ショットは撮れず、2匹仲良く画像におさまるのはこの体勢でした






次男兎とは対照的なこのお二方

シャムちゃんの方が積極的に長男みみりんにアプローチしており、超熟女猫18歳の求愛は3歳足らずの長男兎には刺激が強すぎるかも

みみみず兄弟&シャムちゃん2ショットも色々なのでした




訪問ありがとうございます。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶにゃん)
2010-04-15 10:04:50
みずりんちゃんとシャムちゃんのツーショット、
みずりんちゃんが引いてるのが分りますね。
でも、仰向け抱っこのみずりんちゃん、可愛い♪

みみりんちゃんとシャムちゃんは、
なんだか妬けちゃうくらい、仲良しですね!!
とっても微笑ましいツーショットで、お話してるみたいですね。
返信する
でぶにゃんさんへ (二兎まま)
2010-04-15 21:17:32
みずりんは超ビビリーなので引いてますよね!
仰向けのみずりんの鼻口かわいいでしょう~
みみりんとシャムは異種ペット年齢差カップルですね
何を話してるのか飼い主も聞いてみたいです
返信する

コメントを投稿