みみにみず

しにあらいふの備忘録で不定期更新です

春の嵐の日の兎

2010-03-20 21:07:49 | うさぎ
今日の関西は春の嵐で風が強く、今も外ではビュービューと強風の音がしております

みみみず兄弟は庭んぽ出来ずま~ったりケージの中でだれ~んと過ごしていました





うさぎ兄弟の庭はこんな有様に

物干し台が倒れ枯葉が舞い込んでいるのですが、まだ強風が続いているため明日ボチボチ片付けます。。。





退屈なみみみず兄弟は今日も元気

寝て食べて出して●●の繰り返しで、三角トイレは●●●満杯になっていました

元気でいてくれたら飼い主思いで嬉しい飼い主でした



訪問ありがとうございます。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (セロリ)
2010-03-21 14:50:57
3ウサギと暮らしてますセロリと申します。
昨日、「レッキスランキング」から「多頭飼いランキング」に移動してまいりました。
よろしくお願いします。
昨日からすごい風ですよねぇ。
ベランダのものが飛ばされそうです。
返信する
セロリさんへ (二兎まま)
2010-03-21 19:13:01
訪問&コメントありがとうございます
セロリさんは3羽のレッキスちゃんと暮らしているのですね
後ほどお伺いしますね
今日は嵐は止んで庭の片付けをしましたー
こちらこそよろしくお願い致します
返信する
Unknown (ホカロン)
2010-03-22 14:49:24
雨も憂鬱ですが風も困りますよねー。物干しがそんな状態になるとは、あわや危険な目にも…。やっぱり春の風はあなどれないですね。
返信する
ホカロンさんへ (二兎まま)
2010-03-22 19:51:33
物干し台の下の重しはケチってブロックにしてるんです。
嵐でなくても少し強い風が吹くと倒れます
それでも専用の重しは高いので買わず倒れても起こしています
返信する

コメントを投稿