みみにみず

しにあらいふの備忘録で不定期更新です

猫の日の兎

2011-02-22 19:19:45 | みみりん
春の陽気だった今日、2月22日は「222(にゃんにゃんにゃん)」で猫の日なんだとか

穏やかな猫の日もうさぎ兄弟には関係無し、長男みみりんは春眠暁を覚えずで寝入っております





配給したら眠気より食い気で覚醒しました

食材の残骸人参皮を頬張る長男みみりん、赤くて長い舌が出てるみたいですね~





ズルズルと食い尽くされていきます

猫の日もエコな大好物を食して、可愛いお顔の長男うさぎなのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございましたー^^ (kinokuniya)
2011-02-23 12:25:14
姪ちゃんもかわいく変身しましたよね^^ご来店ありがとうございました^^肩トントン写真撮るの忘れてました。すいませんvv また次回よろしくお願いします。^^ みずりん、みみりん かわいいです^^
返信する
kinokuniyaさんへ (二兎まま)
2011-02-25 18:47:21
こちらこそお世話になりました
姪もキレイにしてもらって喜んでいました
また次回デジカメ持参でお伺いしますね~
返信する

コメントを投稿