みみにみず

しにあらいふの備忘録で不定期更新です

台風北上中の兎

2009-10-07 19:51:27 | うさぎ
関西は台風18号接近中で 明日の早朝が一番激しいんだとか

数年前の台風23号みたいに被害が拡大しませんようにと、切に願いながら就寝する事になりそうです

そんな今日は庭んぽ出来なくて、まったりと仰向いて寛ぐ長男みみりんです





次男みずりんです

こちらも庭んぽ出来なくて退屈なのか、可愛いお顔は不満げでお手手はうらめしや~になってます

台風被害が最小限に過ぎ去って、兄弟が晴天の中で庭んぽ出来ますように



訪問ありがとうございます。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uta)
2009-10-07 23:04:56
にわんぽ♪早くできるといいですね^^
仰向け抱っこ・・・いいな~~~
返信する
おはよう (ぷりん)
2009-10-08 08:31:54
おはよう。夜中どうだった?
こちらは大丈夫だったよ
警報でてるから。私もやすみ
子供達もやすみなの。。
二兎ママさんはお休みですか?
雨が降って増水するかも。。。
足元気をつけてね
返信する
お返事です♪ (二兎まま)
2009-10-08 17:56:13
utaさんへ

今日の夕方は庭んぽで跳ね回ってましたー
みみりんは仰向けでもおとなしいので助かります
お忙しいのにコメントありがとうございます



ぷりんさんへ

南部もさほど荒れず大丈夫でした
私は予定通りお仕事して働いてきましたよー
ぷりんさんは子供さん共々お休みだったのですね
ゆっくり出来ましたか??
台風が過ぎてもインフルエンザがあるし怖いね
ぷりんさんご一家もお気をつけてお過ごし下さいませ
返信する

コメントを投稿