みみにみず

しにあらいふの備忘録で不定期更新です

退屈な兎と高級チョコレート

2010-03-09 17:55:56 | みずりん
関西は朝からで寒~く、飼い主は老体にムチ打って働きましたが寒さが身に沁みます

人間が寒くてま~ったりだと、みみみず兄弟にも伝染するのか舟こいで眠りこけていました

次男みずりんは退屈で力が余っているのか、トイレにのってケージをカミカミして絶賛アピール中

暖かい春が早く来て走り回りたい今日も春を待つみみみず兄弟と飼い主でした





本日のオマケ画像は高級チョコレートです

事務所に頂いたGODIVAのチョコレートで、豪華な外箱からも高級感が漂う気高さ





検閲不要で開封したGODIVAチョコレート本体です

有難く1粒づつ頂きましたが、配給されていない者がおり1粒だけ残って冷蔵庫に保管されていました

GODIVAの高級チョコを口にしていないのは誰でしょうか??事務所に自己申告して下さいね~




訪問ありがとうございます。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶにゃん)
2010-03-09 19:28:19
みずりんちゃん、可愛い~~♪
お手手をちょこんと乗っけているところが、
すっごく可愛いです!!

GODIVAのチョコレート、さすが高級品。
とても上品で美味しそうですね…。
自分ではなかなか買えないので、
目の保養になりました。
返信する
でぶにゃんさんへ (二兎まま)
2010-03-10 20:43:47
そうでしょう!みずりん可愛いでしょう~
次男兎は無条件に可愛いと思う飼い主です
私も職場の恩恵に預かり高級チョコレート1粒口にさせて頂きました
自分でこんなに高価なのは買えませんもんね。。。
返信する

コメントを投稿