みみにみず

しにあらいふの備忘録で不定期更新です

兎ブログ界の超有名な方来られました

2011-08-07 18:44:52 | うさぎ
昨日はうさぎブログ界の超有名人「チャンピョンラビット」ことおかんさんが来て下さいました~

あまりにも有名な方との初対面に飼い主でしたが、被り物無しで登場のおかんさんはうさぎ病同志でした

早速デジイチで長男みみりんを撮影してくれて、モデルうさぎみみりんはしっかりポーズを決めています






次男みずちゃんもデジイチで撮影ー。。。

超ビビリーのみずちゃんはトイレにのって緊張気味、デジイチでより男前に撮ってもらいました






みみりんはおかんさんに抱っこしてもらってます

チャンピョンラビットの洗礼を受けているようなお姿、有難きハンドパワーで健康兎まっしぐら






何やらジェラシーの視線が

お兄ちゃんだけズルイ!!と言ってるような次男うさぎ、みずちゃんは暴れるから有難き洗礼を受けられへんやろー

お互いの我が仔自慢に話が弾み、うさ友さんってホンマええなぁ~と満足したのでした






みみみず兄弟に頂いたお土産です

おやつに配給させて頂きますね~ありがとうございました





飼い主にもお土産を頂きました

黒猫がキュートな洋菓子で、おやつに頂いて美味しかったです~

我が家の兄弟が更に男前に紹介されてる「うさぎの権造の生活デラックス2」に詳細は丸投げしますのでご覧下さいね~


おかんさん暑い中を来て頂き、楽しい時間をありがとうございました





訪問ありがとうございます。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権造)
2011-08-07 21:10:21
二兎ままさん、みみりん、みずりん、おかんがお世話になりましたやで~!!
おかんが
「みみりんもみずりんもめっちゃ美形うさぎさんやったで~!!」
って言うてて、
安寿がみずりんみみりんに会うん、楽しみにしてるで~!!
美形兄弟と一杯遊ばせてもろて、おかん、ごっつい喜んでたで~!!!
二兎ままさんに連れて行ってもろてカフェも直売所もステキやったって!!!

二兎ままさん、みみりん、みずりん、
今度は家に来てくれはるん、楽しみにしてるで~!!
返信する
権ちゃんへ (二兎まま)
2011-08-08 19:28:12
こちらこそ優しいおかんさんにお世話になりました~
美形うさぎやったか?デジイチで男前に撮影してもうて嬉しいで
みみみず兄弟も権ちゃん&安寿ちゃんに会うの楽しみにしてるからね
うさぎ関係相関図はどうなるのか??興味津々やわ
権ちゃんおかんさんを大事にしたってやで~
ではでは秋に乱入するのを楽しみにしてま~す

返信する
Unknown (るんママ)
2011-08-09 19:13:16
おぉーーーー!!
おかん様、ご訪問でしたか!!

楽しい時間を過ごされたようでヨカッタネ♪

そして今度は、ままさんが訪問☆
今から楽しみだね~!!

返信する
るんママさんへ (二兎まま)
2011-08-09 21:59:47
おかんさんがいらっしゃいました~
うさぎ話で盛り上がり楽しい時間を過ごしましたよ
ホンマにうさ友さんって最高~
返信する
have a nice holiday (やーゆん)
2011-08-11 23:54:11
素敵なお土産てすね。
美味しいそう。

おかげさまで、私のじんましん症状薬を飲んだ後、すべて回復しました。
ご関心いただきありがとうございます!

もうすぐお盆連休てす。
私の学校も休みます。
とてもうれしいてす。

日本にはお盆は普段、離れている家族が集めるときでもある。従ってこの時期は都会から地方へ多くの人が移動するため、道路も交通機関も大変混雑する。

have a nice holiday
返信する
やーゆんさんへ (二兎まま)
2011-08-12 17:55:40
じんましん治って良かったですね
お盆休みは観光しながらゆっくり休養して下さいね!!
私はお盆も仕事なので頑張りまっす
返信する
Unknown (やーゆん )
2011-08-16 10:31:55
おかんはお疲れ様てした。

仕事を頑張って下さい。
返信する
やーゆんさんへ (二兎まま)
2011-08-18 20:29:10
コメントありがとうございます
やーゆんさんもお体に気をつけて頑張ってね
返信する

コメントを投稿