みみにみず

しにあらいふの備忘録で不定期更新です

今さら6日の会合アップの兎飼い主

2012-10-14 21:59:26 | 余談
秋も深まり寒いぐらいになりましたが兄弟ブログは停滞したまま過ぎております

今月6日に参加した職場の慰労会(無料)と夜は別の会合(自腹)でのお食事を今さら紹介で~す

一応うさぎブログなのでトップの画像はべらんぽにも慣れてきたみみみず兄弟でした





それでは6日のお昼に頂いたご馳走を紹介します

お刺身と胡麻豆腐やったかなぁ~?この日は車だったのでビールはウーロン茶でした





あっさり味の塩辛その他です

何だか色々のってましたがイチョウの葉っぱに感動した記憶が。。。




何かの天ぷらでした・・・

合鴨の天ぷらやったような・・・脳の老化をひしひし感じますな




こちらは酢の物でした!

鮭のマリネ風で上にのってる白いのは豆乳やったっけ??忘却の彼方です・・・





合間のゲームは超現代風でしたわ

ジャンケンでトップの座を競い合う昭和な職場仲間で、お見事な山ちゃん役はT岡さんでーす





慰労会はこちらのお店で開催されました

兵庫県明石市にあるちょいと高級な「人丸花壇」で、3年前にも紹介した記事はこちらです。

ゲームの景品まで頂いて幹事の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました






この日は夜も別の女子会でした

夜の部は個室の居酒屋にて5人でワイワイして終了したのでした(料理の画像は1枚のみです。)

久々にお食事紹介でしたが次回は可愛い兄弟を記事にするで~と念じて終了です





訪問ありがとうございます。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿