みみにみず

しにあらいふの備忘録で不定期更新です

毎日眠い兎

2011-10-18 20:06:25 | うさぎ
今日も秋晴れの爽やかな一日で、眠気が止まらない長男みみりんま~ったり

初老兎年代になって動きも少なくなり、食べてるお姿と睡眠中のお姿しか撮れません






次男みずちゃんは豪快にノックダウン

悶々するのか左肩と右前足も舐めてオハゲ形成中、このままではかわいそうな次男みずちゃん

ズルズルと決めるのを先延ばしてましたが、28日に去勢手術を受ける事になりました

イライラして元気で長生きしてくれますようにと願いつつ。。。








訪問ありがとうございます。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みずりん (アズ)
2011-10-18 21:29:26
去勢手術受けるのね

みみさんも
悩んで出した結論なんで
みずりんも
わかってるはず

28日
応援しています(;_;)

azu&JJ


返信する
azu&JJさんへ (二兎まま)
2011-10-19 20:44:06
ニューハーフに変身みずちゃんの応援ありがとうございます
シア姫リア姫の手術や大きな病気のうさぎさんに比べたら軽いですもんね
開き直ってうさぎ界のはるな愛目指します
お互い元気で長生きうさぎの飼い主になりましょうね
返信する
こんにちはです^^ (ゆどうふ)
2011-10-20 15:28:49
こんにちは♪

秋になって涼しくなり、
ねむねむですね~。
みみちゃんも眠そうですね(´ω`*)
みずちゃんの寝かたがすごいですw
みずちゃん去勢手術されるのですね。
イライラがなくなりますように…><

うちのぴーちゃんも
まんまるになってうつらうつらしているようです^^
返信する
ゆどうふさんへ (二兎まま)
2011-10-21 22:24:47
こんばんは
みみみず兄弟共にダラけて眠るお姿しか撮れません
ぴーちゃんはうさ饅頭になってお休みしてるのですね
でも可愛いから癒されますよね~
みずちゃんはうさぎ界のはるな愛に変身します
元気で長生きしてくれるならニューハーフでもいいかと開き直りました
返信する

コメントを投稿