みみにみず

しにあらいふの備忘録で不定期更新です

菊花展覧会の兎

2011-10-23 21:54:44 | 余談
昨日は大荒れでしたが、職場の会合のため夕方お出かけしました

会場近くの明石公園は菊花展開催中で、入り口には「夫婦うさぎの餅つき」うさぎさんがお出ましです

まだ菊がチラホラ咲きなので、満開の豪華うさぎになったらまた撮影して紹介したいと思います







明石タコさんもいました

悪天候にもかかわらず人出はありましたが、雨の中撮影してるのは飼い主だけだったようです






会合のお食事を一品載せておきます

幹事の皆様、参加された皆様、お疲れ様でした~






訪問ありがとうございます。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権造)
2011-10-23 23:52:56
菊人形のウサギさん、お尻がかわいいなぁ~!!
蛸・・・。目ぇがちょっとコワいで~!!
返信する
こんにちはです^^ (ゆどうふ)
2011-10-24 14:47:05
こんにちは♪

おぉっうさぎさんの形をしていますね~!
可愛いです^^
やっぱりうさぎさんはお餅つきなのですかね?
満開菊が楽しみですね♪

タコさん美味しそうです…w
たこ焼きが食べたくなってきました。

お料理も美味しそうですね~。

お疲れ様です^^
返信する
お返事です♪ (二兎まま)
2011-10-24 20:06:42
権ちゃんへ

ホンマや~!お尻プリッとしてるなぁ
タコもやけどうさぎも目つき悪いように見えるわ
菊が満開になったら可愛い表情になるんかな??



ゆどうふさんへ

こんばんわ♪
やっぱりうさぎといえば餅つきみたいですね~
菊が満開になったら豪華なうさぎさんになる予感です
明石といえば玉子焼きが名物ですからね
機会があれば本場の玉子焼きをご賞味下さいませ
会合のお料理は美味しかったです
返信する

コメントを投稿