みみにみず

しにあらいふの備忘録で不定期更新です

三寒四温の兎と坂本竜馬その②

2010-03-17 21:55:40 | うさぎ
やっと春が来たかと喜んでいたのに、またまた今夜は寒くなった関西です

寒暖の差が大きくても元気なみみみず兄弟で、配給した夕食のペレットをガツガツ食しています

兄弟仲良く同じリズムでペレットを食し、食後は同じポーズで毛皮の手入れをしていました

どのペットちゃんも飼い主さんも、体調を崩さずに元気で生活出来ますように






本日のオマケ画像は昨日の坂本竜馬の続きです

隣事務所のY田さんのお土産「醤油涙流」は、生地に醤油が練り込まれたロールケーキなんだそうです

解凍してケーキカット後に試食したお味は、醤油の香りがほのかに漂う生地に上品な甘味のクリームが美味なものでした

タイムリーな坂本竜馬の美味しいネタをありがとうございました




訪問ありがとうございます。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶにゃん)
2010-03-18 11:09:56
ほんのりおしょうゆの香りって、
どんな感じなのか食べてみたいですね。

うちの子たちも、上下で同じようにペレットを食べ、
同じように寛いでいます。

面白いですね…。
返信する
Unknown (るんママ)
2010-03-18 16:21:24
ホントホント・・・
寒いよね~(~o~)
まだまだ冬物が必要・・・
ロールケーキ、美味しそう!!
和風と洋風のコラボレーション!?(笑)


シャムちゃんとみみりんがーーー!!
すご~い☆
微笑ましいニャ~
これからも仲良くね( ^ω^)
返信する
お返事です♪ (二兎まま)
2010-03-18 21:10:33
でぶにゃんさんへ

書き忘れてましたがクリームは黒糖風味でしたよ
坂本竜馬は流行りなので関西でも物産展とかで売ってるらしいです
兄弟飼いしてると真似っこするらしいですね
ホントにうさぎさんって不思議な生物



るんママさんへ

まだまだ寒の戻りがあるらしいよー
老化した体がついていくか心配です。。。。
これは生地には醤油、クリームには黒糖が入ってるそうです
みみりんは猫も犬も平気なんやけどシャムにはびっくりでした
老化するって素晴らしいのかな
返信する

コメントを投稿