ビーズ展

かき小屋

昨日は寒い中昭和記念公園に行きましたいつも車で行くのですが、駐車場の関係で開園時間目指して行っていますさすがに真冬で雪も残る公園に朝から行こうという人はあまりおらず、同じ時間帯に入園した人のほとんどが「ベジタブルマラソン」というおもしろそうなマラソン大会のスタート地点へと流れて行きました


「こどもの森」はほぼ貸切~


親子でぴょんぴょん


しかし今回のお目当てはこちらのかき小屋


テント内はこんな感じになっていて、各テーブルに炭火があるのでとても暖かかったです


3部制の食べ放題・飲み放題コースになっているのですが、セルフサービスのため、開始時間直後はかきと飲み物をもらうために行列…


同じかきでも形や大きさはそれぞれ。昭和記念公園にいるのに磯の香りがして不思議~


表3分、裏4分と、焼くのに結構時間がかかるのですが、食べるのは一瞬です(食べるのに夢中すぎて雑な写真ですみません)


おいしくて幸せすぎました~かきは大好きなのですが、外で食べると単価が高くてたくさん食べれずいつも物足りなさを感じていたのですが、昨日ばかりは時間制限の90分間休むことなく焼き続けましたあ~満足~見かけからしてジャンボくんはダメそうだと思ったのですが、貝好きなこともあり、3~4個食べていました


元取りました

コメント一覧

mimi
パンダのアイアイさんへ
大好きな牡蠣をおなかいっぱい食べられて幸せでした~
夫はもっと食べたかったらしいですが…
だけど、一斗缶で買って庭で焼くだなんて、なんという贅沢
それ素敵すぎます~
mimi
香坂美紀さんへ
はい、90分間焼き続けました
牡蠣の食べ放題、ずっと行ってみたかったんです
普通の食べ放題って90分間も食べ続けられないけれど、牡蠣は焼くのに待つ時間があるのでずーっと焼き・食べ・焼き・食べしてました
パンダのアイアイ
牡蠣小屋、いいですね。
牡蠣、美味しそうですね。
私は、牡蠣を一斗缶で漁師さんから買って、極寒の実家の庭でいつも焼いてます。だから、牡蠣小屋には行ったことないんですが、あたたかい場所で焼いて、焼きたての牡蠣を食べる、最高ですね。(*^^*)
香坂美紀
うらやまし~
90分間焼き続けたんですか!

いいな~私も行きたいです。

秋になって、「牡蛎の季節だなー」と思ってたら夫の胆嚢炎が見つかって牡蛎小屋はお預けとなりました。
手術が終わってもうなんでも解禁だからそろそろ行きたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食物展」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事