ビーズ展

春散歩

火曜日修業式だったジャンボくんは長めの春休みに突入しております

春分の日は変な天気でしたが午後1時間だけ晴れそうな予報。その少し前に散歩に行こうとしたら雨であきらめていたジャンボくんに声をかけるとすぐ散歩に出発。私も散歩&買い物に行きたかったのですぐに家を出ました。

一緒の方向に歩きながら「どこ行くの?」と聞かれたので、散歩がてら買い物に行くと伝え、「(そちらは)どこ行くの?」と聞くと、「ついて行こうと思って」とジャンボくん。口には出しませんでしたが、「つ、ついてくるですってなんと中学生男子が」と心の中で大喜び

バレー沼にはハマっておりますが、やっぱり最推しはジャンボくんなわけであれこれ話しながらの1時間半、楽しかったなぁ〜

2月と3月の自宅学習日はヒマそうでしたが、昨日はバレー部の仲間と回転寿司でお昼を食べて、怖い映画を見て、電車で移動して公園で遊んだそうです。バスがないから駅まで迎えに来てと言われて車で迎えに行くと、乗り込みながらの第一声が「楽しかった」でした。いいねいいね~

写真は職場の桜ウグイスが2羽止まっていて、逃げもしないので写真が撮れましたわかるかしら?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別展◇子育て(14歳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事