ビーズ展

近場旅2019(1日目)

 

もう10日以上前の話になりますが、始業式直前に今年も近場旅に行ってきました行き先は清水(静岡)。前日夫が23時頃会社に再出社したので今回はどうなることかと思いましたが、夫が大丈夫と言うので予定通り8時出発


まずはちびまる子ちゃんランドへスタンプラリーやクイズなど、楽しんで回れる仕掛けが用意されていました


コスプレの衣装レンタル(有料)もありましたがもちろんこの人↓は興味がないのでスルー


おそらくさくらももこの全ての出版物が閲覧できましたが、こ、これは…1個もわからない…


追悼コーナーがあって、そこで涙ぐんでいる方もいました


気持ちの良い港でヤドカリ観察いっぱい歩いていました


開催期間が翌日までのエアーホッパーがあったので、ジャンボくんに宙づりになってもらいました


3人で観覧車に乗った後はランチたまたま見つけたのはなんとお寿司バイキングのお店なにこれ我が家にピッタリじゃん

 
今回の旅ではずっと空にもやがかかっていて富士山がクッキリ見えることがなく、富士山との景色が有名な三保の松原ではただ海と戯れ…


2分後にずぶ濡れになった人


神の道を少しだけ歩いたのですが、昼食のせいか、3人ともあまりにも喉が渇きすぎて途中で自販機に寄って水をがぶ飲み


今回は庶民感漂う(いや、庶民なんですけど、お泊まりぐらいは…ブツブツ)健康ランドに宿泊マンガコーナーがジャンボくんには大ヒットでした


ホテル内にごちゃごちゃと飲食店があって、それを自由にチョイスするのが基本スタイル。お酒の飲み比べセットがとても良かったです

和洋室にしたため、ベッド2台と布団。男たちはベッド、私は布団で朝までゆっくり眠りました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事