家事のスキマにロードバイク!からの〜

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
そしてその後。

膝の上。

2021-01-15 22:21:49 | Weblog

あまりにも立派な木で、どこから根っこなのかよく分からないけど、大地を持ち上げんばかりのこの感じは時々目にする。

並木道にいつ植えられたのか、並木が立派になりすぎて、歩道のブロックを持ち上げてガタガタになるとか。

こうして自転車を立てかけて見たが、どうにも大柄なおじいちゃんの膝の上に乗る孫のようだ。

もっと向こうの風景が目に入ると何もかもがちっぽけだった。

23km走って、累計123km。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒソカを知ってるかい? | トップ | お買い物日記。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿