家事のスキマにロードバイク!からの〜

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
そしてその後。

当たってぱらり。

2020-11-26 22:30:28 | Weblog

ピピっ

うわ、あと5分

・・・・・・

ピピっっっ

嘘つけ、1分しかたってへんやん

6時5分。5分経ってたわ。起床。室温13度。まだまだまし。

思えば5時に起きてお弁当を4つ作ってた頃から比べると随分と楽になった、

洗濯してお昼用は二人分を用意したり残り物で済ませたり。

 

洗濯をね、干す時にベランダに出している多肉植物を引っ掛けてパラパラっと事故ですわ。

手元を見ると足元がおろそかに。

いやぁ、2個しか置いてない鉢植えでさえこのしまつ。

なんかいっぱい置いてるお家をよく見るけどみんなどうしてるのかな。

こんな接触事故はないんだろうか。

 

23km走って、累計422km。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車のデイライトもどんど... | トップ | 楽しみも掴みつつ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿