家事のスキマにロードバイク!からの〜

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
そしてその後。

やっとジテ通。

2018-03-23 22:48:18 | Weblog

つくし見つけた。

ついに念願の再開。ありがとう春。

けどなんか違う。

なんか頭が青々している。

全体的に小柄である。

ちっこいクセにスギナになりつつあり、明らかに生き急いでいる。

若いのにしょぼくれている。

いかんですよー。

これは今年の冬野菜全般に見られる不作のムード漂ってますよー。

他の産地も見なければ。

 

食べて見ると想像したほどのエグ味はないものの若干頭が固め。

21km走って、累計266km。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日こその誓い。 | トップ | スギナってました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿