家事のスキマにロードバイク!からの〜

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
そしてその後。

当社比絶好調。

2020-10-18 20:28:48 | Weblog

シューズ内事情を解放

→ お猿さん時代を忘れて足で掴もうとしない事

つま先への距離が伸びたのでサドルを2mm下げる

→ なんちゅう部位か知らんが太ももの大きい筋肉を発動

ペダルを交換

→ 硬さを恐れるな、力を逃がさない

ぱちぱちぱち〜〜ひゅ〜どんどんどん

絶好調!

上りもシッティングでグイグイ踏めるのでグゥー!

 

ま、あくまでワタクシゴトですので。

 

そして今日の絶好調の理由4割弱を占めるのが「三つ編み」。

ずっとUCIの女子レースを見てると、みんな三つ編み。

ポーリンも、アネミクも、エイミーも、リジーも。

とてもじゃないけどマネできることなんか微塵もないけど。

憧れの選手のマネ、三つ編みぐらいならね。

 

30km走って、累計254km。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の話とか。 | トップ | ツーブロック。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿