家事のスキマにロードバイク!からの〜

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
そしてその後。

青春にふさがれ通勤。

2018-04-16 21:29:55 | Weblog

新学期になって学生の顔ぶれも入れ替わり、ってことは自転車通学のメンバーも変わる。

まだまだグループ交際的な一緒に学校行こう〜♬ってノリが多い。

早く個人で行くように成長してください。

群れで広がってサイクラインを塞ぐのはやめてください。

楽しそうですが別のとこでキャピってください。

早めに気づいて「あ、スイマセーン」って譲ってくれるのは清々しいけどね。

「部活やっときやー!」と意味不明に声をかけたくなる。

 

23km走って、累計229km。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Box × 2 。 | トップ | ナッツのお誘い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yas)
2018-04-19 21:11:06
キルワニさん、こんばんは。


3年使った自分のタイヤも、中・高校生のようですわ。
・・・傷つきやすく、キレやすい・・・いやいや。

自分は岡山に住んでいるのですが、今日、地元のBIG(イオン)で”生駒の水”をハーケン!(「金剛山の…」もあるのかね?)

先月、約30年ぶりに奈良県平群の伯母の家に行ったのを思い出しました。随分、丘の上に町が移動してましたね。

昔、ケーブルカーで山頂の遊園地に連れて行ってもらったことも。

こちらも登りは、きつそうですね。

返信する
yasさん> (キルワニ)
2018-04-20 00:15:46
yasさん、こんばんは。
傷つきやすく、キレやすいか・・・
うまいこと言いますねぇ〜ヨイショッ

生駒の水で画像検索してみると、なるほどペットボトルの画像がずらり。
ちなみに金剛(山)の水で検索してみると山の風景がずらり。どうやら商品としてはなさそうですね。
返信する

コメントを投稿