家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

Final month !

2023-03-01 19:34:23 | Weblog

ついに3月だ。

未だ後任が決まらず、引き継ぎの資料作成の内容がだんだん変わってきた。

私がいなくなったら皆さんであれこれやってくださいね、を書き出す作業。

ただし後任が決まったらその方に全部任せてね。

決して多くは無いが、さてどうする?という事がどうにも解決できそうにない。

こんな事になりそうだったので1年以上前から言っておいたので、もはや私の考える事ではない。

 

さて、今朝も寒かった。

相変わらず草には霜が降りて真っ白。

それでもウグイスが鳴いていた。

フ〜ぷぴちゅー。いい声だなぁ〜。

サイクルラインのウグイススポット。

毎年数が増えている気がする。

少子化じゃないんだね。

帰りは暖かくてウインドブレーカー要らず。

そしてスギ花粉が飛んでいる。フエっクション!

 

23km走って3月スタート。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざせ貯筋。 | トップ | ぼんぼり活動皆無。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿