見出し画像

猫みるくとの時間

やっとコロナから回復しました。

結局、私もコロナに罹り、3人が移りました
長女と旦那はピンピンしているので羨ましい。

そういえば予防接種の時も副作用無かった2人。

関係あるのかな?

コロナキツかった。

熱とダルさと体の痛みが酷かった。

5日に発熱して2日ぐらいで熱は下がったけど、ダルさと体の痛みは4、5日続き、😷咳が途中出始めたけど、今は大体治まりました。

やっと体が楽になったのでほっとしています。

娘は一足先に症状は治まっていて回復してます。

コロナの検査結果がまだですが、子供が陽性なのでおそらく陽性だと思うので15日まで出られません。(後に病院で検査したら陽性出ました)


なので買い物はネットスーパーに頼んでます。

今は便利ですね。

後は自宅療養期間をどう使うか🤔

夏休みがかなり減ってしまった感じがしますが、仕方ない。

仕事も大分休んでいるのでお給料がかなり厳しい。

節約にも程がありますよね。

もう無理な範囲です。

減った分は後から増やす、ポジティブにいこうと思います。





みーこはずっと同じ部屋で見守ってました。

でも私の体調が良くなったからか、昨日の夜は大暴れして走り回り、夜中にジタバタしてました

みーこもお疲れ様







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る