気ままに・・・

写真をスパイスに・・・自由気ままに

リュープリン終了

2011年07月07日 | 乳がん

正確に言うと前回(4月)で、リュープリンは終了していた

昨日、”この注射で終わり”と緊張した思いで病院に。
前回の血液検査の結果
 CEA    ・・・ 1.5
 CA15-3 ・・・ 6.3
 FSH    ・・・ 1.5
 血中E2   ・・・10.6    特に異常なし

先生、「じゃ、次の予約は・・・」

” 先生 注射は・・・  ”

先生、「前回で、終わりやったよ」

” えっ  ”  緊張して来たのに
まぁ、なにわともあれ、注射が終わったことは、嬉しい

先生は、お月様はこないかなぁって言ったけど、
私は、” お久しぶり ”ってくるような気がするな。

90日分のノルバデックスをもらって帰る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらた)
2011-07-09 05:13:52
おはようございます。

乳がんの治療はほぼ終わりなんですか?
良かったですね^^)

中国も楽しめたようだし、良かった良かった
私も行ってみたいです。
返信する
Unknown (milk)
2011-07-09 13:01:27
むらた様
こんにちは
飲み薬があと3年残ってます。
長いけど、注射みたいに痛くないから・・・

中国は、観光以上に
現地添乗員さんの中国の話が
おもしろかったです。

梅雨が明け夏本番、
体調に気をつけてくださいね。

返信する

コメントを投稿