気ままに・・・

写真をスパイスに・・・自由気ままに

最後は、のんびり

2009年11月18日 | 韓国 2009
初めての韓国の旅は、時間に追われるものではなく、ゆっくりと時間と共に過ごせた感じ。
それは、あそこに行きたい、これを買いたい・・・といった観光・買い物が目的ではなかったからかなぁ・・・

お昼ごはん。キムバプ(海苔巻き)
日本との違いは、ご飯が酢飯ではない、だそうです。
チェーン店のお店のせいか、種類がたくさんありました。

左2本は、プルコギ巻き。右は、ツナ巻き。どちらもおしかった


ラミョン。ちょっと太目の生めん。白い丸いものは、トック(おもち)。


人通りの多いところに行って帰り際にバタバタは、
大変なので、空港の近くでお茶。
                 

emartでお土産を購入。MISSHAのハンドクリーム。
4800ウォンを8個。お土産だけど簡単な包装でいいです、と言って他の買い物に。
お店に戻ってきたら、こんなにきれいにラッピング
そして、おまけまでつけてくれました。後ろにちょこっと見えてるの、クレンジングシート 
                 

アシアナ航空(帰りも満席)
19:10 仁川航空発 20:50 関空着
食がすすまない、機内食。デザートは、韓国の伝統菓子「くるみ饅頭」


あっという間の4日間。
ずっとつきっきりに、案内をしてくれた友人に感謝、ありがとう(カムサンミダ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿