気ままに・・・

写真をスパイスに・・・自由気ままに

深夜のゲロは勘弁してね

2020年05月02日 | ニャンコ

ここ最近、2日続けて深夜のゲロ
なんか、ガサガサしてるな、と起きてみると

ウンチをする前触れの砂をかきかき、ヤバイ
新聞でウンチをキャッチ

処理をしてる間、クッキーは残りご飯を食べて
さぁ寝ましょう~、と電気を決した数分後
耳元で、” うぐうぐ ”という音で目が覚め
これはゲロの前触れ、布団の上でゲロされちゃ困る
クッキーの体を布団から離れさそうとしたものの
間に合わず、ゲロゲロ
落とした先は、私の枕の上
カバーの上にタオルを置いてたので、なんとか枕に浸透せずセーフ

しかし、深夜です
クッキーを怒りながら、ゲロの処理
わかってるのか、クッキーは机の下でじっと私を見てました。
処理が終わったら、クッキーをなでなで
ネコは・・・しかたないよねぇ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2020-06-03 20:15:37
うん、うん わかります。
ゴゴゴゴ、ゴォ
不気味な音をたてて、うちのねこちゃんも吐きます。
布団の上は、されたことはありませんが、これから先も勘弁願います🤲
毛が長い種類なのでしょうか、よく吐く子です。
可愛い子ですが、たまに傷です
返信する
Unknown (milk)
2020-06-04 01:47:14
少し前、母が ”ちょっと~ ”と叫び声。
お風呂場の前に、多量のゲロ発見 (/ω\)
さっき、ご飯食べたよね?
あっ、ゲロしてお腹すいたから?
今回は、段ボールの上にゲロしたので許します 。
ネコにとっては。自然現象?だから
がみがみ怒るのも、かわいそうですよね。
また、写真見せて下さいね。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿