気ままに・・・

写真をスパイスに・・・自由気ままに

初めての韓国

2009年11月09日 | 韓国 2009
10月31日~11月3日の旅でした。
アシアナ航空、10時過ぎ朝食。



友人に予約してもらったホテル。なんと一式そろってる
 

夕方からチムジルバンの「ドラゴンヒルスパ」に行き、ヨモギ蒸しを体験。

11/1(日) ホテルの周辺を散歩。

         

お昼ご飯は、サムゲタン(参鶏湯)
独特なスープで、鶏を煮込む。薄味のため、塩(右の小鉢です)やキムチなどを入れて自分の味に。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アナバコリア)
2009-11-10 09:25:57
韓国の穴場的スポットを紹介しているアナバコリアです。
素敵に韓国を紹介してくださりありがとうございます。
ホテルは長期滞在者向けのレジデンス型ビジネスホテルといった感じでしょうか。
とてもきれいで清潔ですね。
私たちも韓国の旅行情報や料理紹介など書いています。
よろしければ一度遊びに来てくださいね。
返信する
ありがとうございました (milk)
2009-11-10 12:46:29
12/12~2010.1/27まで、冬-光の祭りが
あるんですね。
ソウルの橋のライトアップが、とてもきれだったのが印象に残ってます。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿