お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

2月のアンジェ

2020年02月20日 | 

こんばんは

2月15日の京王フローラルガーデンアンジェのお庭の様子です。

足元には小さな春がやってきました。

 

フクジュソウの黄色は、なんだか幸せな気分になりますね♡

 

ミツマタも咲き始めました。

いい香りがします。

 

スイセンもまだたくさん咲いていました。

 

クリスマスローズがどんどん増えてきています!

 

 

 

 

雪割草かな?

 

小さなお花が好きです♡

 

 

 

きれいな声でさえずっているシジュウカラさん

 

 

毎日コロナウィルスのニュースばかりで不安感がいっぱいになります。

今日はテレビを消してしまいました。

早くいいニュースが聞けるようになりますように。。。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rakas)
2020-02-21 15:39:29
こんにちは
私も小さいお花大好きです^^
たんぽぽ等、一年中見かける気がしますが
春を教えてくれるフクジュソウ等見かけると
うれしいですよね

コロナウイルスは、心配でニュースを見ますが
今日は、消してしまいました
 何とか治まってほしいですよね。
予防して、元気でいようとも思っています。
返信する
Rakasさん (あいりん)
2020-02-21 20:17:39
こんばんは

小さいお花っていいですよね~
特に花の少ないこの時期に咲くフクジュソウやユキワリソウは、見つけるとなんだかうれしくなってしまいます(*'▽')

先日、山手西洋館へ行った帰り、港の見える丘公園へ寄ったら観光客がほとんどいなくて静かでした。
ここにもコロナウィルスの影響がでているんだな、と…。
オフシーズンとはいえなんだか寂しかったです。

ホント、なんとか治まってほしいですよね…
マスクや手洗いうがいなどできることをして、なるだけ気にしないようにすることも大事でしょうかね(*^_^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。