お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

6月の三ツ池公園②

2020年06月18日 | 

こんばんは

前回の続きです。

久しぶりにきれいな空気の中、深呼吸できました(´▽`) 

 

新緑を眺めながら歩くのも気持ちいい~

 

 

 

 

 

 

野鳥との出会いも楽しい(*´▽`*)

 

 

 

帰り際に出会ったカラスが可愛かった♡

 

この子は子供のカラスかな?

まだ歩くのも飛ぶのもおぼつかない感じでした。

 

明日は梅雨寒になりそうですね(´ー`)

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2020-06-21 18:08:18
たしかに、このカラスさん、丸っこいような。ぽっちゃりさんのからす⁈😊
返信する
sakanoueさん (あいりん)
2020-06-21 21:01:37
コメントありがとうございます。

一枚目のカラスさんはつぶらな瞳が可愛かったです。
二枚目のカラスさんはこうしてみると足が短い?
お腹の産毛で隠れてるのかな?ぽっちゃりしてますね~
一生懸命飛ぶ練習をして健気でした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。