お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

馬場花木園 花散歩

2018年03月19日 | 

こんばんは

馬場花木園へ行ってきました。

いつもは静かな庭園が何やら賑やかで…

あ~カワセミが来ていたんですね!

望遠レンズは持ってきてなかったので高倍率ズームでなんとか一枚パチリ!

今年初めてのカワセミに出会えてラッキーでした。

 

園内ではいろいろなお花が咲いていました。

赤いボケの花

 

白もきれい~

 

オカメザクラ

 

きれいなピンク

 

クリスマスローズ

 

カタクリの花…ここでも見れたんですね~

この季節に来園したことがなかったのでうれしい出会い。

 

雪割草ですよね?

 

アンズの花

 

サンシュユ

 

ネコヤナギ

 

ユキヤナギ

 

 

 

 

しばらくお天気が悪いみたいですね。

寒暖差もあって体調を崩しやすい時期です。

皆さまご自愛くださいませ(*^_^*)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。