お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

「よこはま花と緑のスプリングフェア」2018花壇展 象の鼻パーク

2018年04月26日 | 

 

こんばんは

象の鼻パークで開催されている花壇展を見に行って来ました。

全部はご紹介できませんが個人的にお気に入りの花壇を撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは?

 

カールおじさんだ~

 

ネモフィラがきれい

 

 

 

 

今年最初のあじさいを見つけた~

 

豪華客船が停泊中でした。いつかは乗れる日が来るかな?

 

最後までご覧いただきありがとうございました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。