お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

猫のいる風景④

2020年04月15日 | 

こんばんは

昔撮ったニャンコ写真、まだまだありました。

 

 

(2015年4月10日三ツ池公園)

 

(2016年12月5日山手)

 

 

(2017年1月17日明月院)

 

 

(2018年10月4日夢の島公園)

 

去年の桜

 

(2019年4月16日アメリカ山公園)

 

最近コロナ関係はネットニュースを中心に見ています。

なかなかテレビが見れません(>_<)

家の中では音楽を聞いたり、本を読んだり、あとガーデニングを始めました。

大好きなお花と野菜も少し育ててみようと思います。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2020-04-15 23:25:31
最近、目つきが悪い猫が、可愛く思えて来ました。野生の猫は、鋭い目つきをしてますね。😾
返信する
sakanoueさん (あいりん)
2020-04-15 23:50:04
こんばんは

そうなんですよね~
目つきの悪いところが野性味があってなかなか可愛いですよね♡

そんなに睨まなくてもいいのに~と思いながらもつい笑ってしまいます( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。