お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

横浜イングリッシュガーデン アジサイ・フェスティバル2024②

2024年06月22日 | 

こんばんは

横浜イングリッシュガーデンでは、たくさんの種類の紫陽花が咲いています。

 

まるでバラの花みたい✨✨✨

 

色鮮やかなピンク💗

 

 

色とりどり✨✨✨

 

花びらが可愛い💕

 

 

 

 

 

紫陽花の咲く道

 

 

 

 

久しぶりに見つけたハート形の紫陽花(*'▽')

次回へ続きます...

 

昨日、当地はやっと梅雨入りしました。

雨の一日かと思いましたが、夕方少し晴れ間が出ました。

6月21日は夏至ですね...

18時36分

上を見上げると青空

 

同時刻の西の空は、一瞬幻想的な夕焼けになりました。

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。