お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

猫のいる風景⑥

2020年04月26日 | 

こんばんは

最近肩こりがひどい私、猫を見習ってストレッチしましょう(ฅ^・ω・^ ฅ)

(在庫写真から)

のび~

 

あくびをしながら…

 

ストレッチ!

 

後ろ足キュッ

 

たまには日光浴も…

 

うちの猫のあくび(*˃ᆺ˂)

 

スーパーで切り花買いました

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto-hizikata)
2020-04-26 21:16:14
こんばんは。
バラの切り花は、ミミエデンですね?
私はこの品種が大好きなのですが、今年はどのバラ園も開園しないかもしれませんね…。
返信する
makoto-hizikataさん (あいりん)
2020-04-26 22:12:02
こんばんは。

やっぱりそうですよね!
去年だったかヴェルニー公園で出会ったミミエデンに似ているな~って思いました。
ありがとうございます!!

実は明日は一番私になついていた愛猫の3回目の命日で、
本当はお花屋さんへ行きたかったんですが行けないのでスーパーで偶然見つけたバラの花なのです。

ちなみに愛猫の名前は「みみ」なのでちょっと今ウルッとしています。
ヴェルニー公園はゲートがあるわけではないので見ることはできるかもしれないですが、
今年は我慢します。
返信する
Unknown (sakanoue)
2020-04-27 23:03:59
猫ちゃんの命日。みみちゃん、お花喜んでいるでしょうね。☺️
今日は遊びに来てるかな。。。
返信する
sakanoueさん (あいりん)
2020-04-27 23:24:31
ありがとうございます。

みみの命日の前の日に出会ったバラ「ミミエデン」
こういう偶然ってあるんですね( ;∀;)
きっとみみも喜んでいると思います。

なんとなくみみの声が聞こえた気がします。
きっと遊びにきてくれたんだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。