お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

ローズフェスティバル春2016 花菜ガーデン1

2016年05月15日 | 

こんばんは

花菜ガーデンのローズフェスティバルへ行って来ました。

5/12の午前中に行ったんですがすごく混雑していてびっくりしました。

チケットを購入するのに長い行列…

年間パスポートを購入する人は早く入園できるそうなんで

3300円で購入しました。

ピークシーズンの入園料は880円なんですがスローシーズンは220円なんで

ずっと迷っていたんですよね~

到着したとき富士山が見えました

5月でも見ることができるんですね(^^♪

人が入らないように写すのはかなり大変でした(^^;)

ピークシーズンは朝イチか午後2時以降の入園がおすすめだそうですよ~

 

 

 やっぱり花菜ローズは見にいっちゃいます~

最近オレンジ色のバラが好きになりました。

気分をアップさせてくれますね!

 

大好きなミニバラ

須恵姫はまだ咲き始め

 

快挙

 

サハラ

 

ポール・ボキューズ

 

ベルロマンチカ

 

ホワイト・キャット

 

スカイラーク

 

ホット花巻

 

 

いいお天気ですっかり日焼けしてしまいました。

これからが夏本番だというのに~(>_<)

枚数が増えて来ましたので次回へ続きます。

最後までご覧いただきありがとうございました♪



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。