お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

山手西洋館 桃の節句装飾 ブラフ18番館

2023年03月10日 | 山手西洋館

こんばんは

山手西洋館、桃の節句装飾6番目はブラフ18番館

「祖母から孫へ受け継がれるもの」

装飾:Atelier Moet 森田朋子

サロンの装飾がステキでした✨

 

 

きれいなお菓子💕

(でも食べられないらしい...)

 

 

 

廊下

 

 

赤い帯が華やか✨

 

ダイニング

 

 

 

 

 

サンルーム

ピンクのマーガレットが春らしくていいですね♪

 

 

可愛らしい五人囃子

 

 

陶器の小さなお雛様って心惹かれます💕

次回は外交官の家です。

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2023-03-10 11:35:03
私の一番好きなブラフ18番館
そして大好きな廊下には赤い帯

どこをとっても素敵すぎます

このお干菓子食べられないのですか?
ということは作り物?
本物のような繊細さですね
Unknown (mimi)
2023-03-10 22:58:07
かずちゃんさん、こんばんは。
ブラフ18番館は、ホント写真を撮っていてワクワクしますね♪
建物に差し込む日差しも柔らかで大好きです。

このきれいなお干菓子、「作りものです 食べられません」とお干菓子の前に小さなプレートがありました。
すごくおいしそうなんですけどね(*´﹃`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。