お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

雨に濡れたレンゲショウマ

2022年09月01日 | 

おはようございます。

馬場花木園では雨に濡れたレンゲショウマがきれいでした。

 

前回来た時からあまり花数は増えていないようです。

 

 

ルエリア

雨で花びらに透明感が出て美しい✨

 

トサミズキの葉っぱには、しずくがいっぱい!

 

 

ゴーヤのつるにもしずく!

 

9月がスタートしました。

せっかく涼しくなったと思ったら、また暑さが戻ってきて体がきついです(^_^;)

 

追記

本日AM5時14分の空

きれいな朝焼け✨

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじぇ)
2022-09-01 07:51:11
mimiさん、おはようございます
綺麗な薄紫色のお花の名前、ルエリアって初めて聞きました!
とても綺麗な名前ですね~
ゴーヤの蔓の雫もとっても綺麗
葉の上の雨粒の雫の画像も、とても涼しげで、
癒されました
台風の大雨でお花たちが痛みませんように・・・
返信する
Unknown (mimi)
2022-09-02 00:41:49
あんじぇさん、こんばんは😀
ルエリアは、確か去年初めて出会ったお花だと思うんですが、
名前が本当にきれいな響きで、色も美しくてお気に入りになりました✨
雨のしずくは宝石みたいで、見ているだけで癒されます💕
当地もお天気不安定で、昨日は結構雨が降りました☔
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。