お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

3月のアンジェのお庭

2019年03月22日 | 

こんばんは

京王フローラルガーデンアンジェへ行って来ました。

河津桜が満開でした。

 

 

河津桜とメジロ

 

 

マグノリアは咲き始めという感じでした。

 

アンジェといったらマグノリアですよね~

もう少ししたら見頃になりそう♡

 

この木は結構咲いていました。

 

 

 

色とりどりのルピナス~

お庭がにぎやかです(*''▽'')

 

雪割草がいっぱい~

 

 

 

ムスカリ マウンテンレディー

 

上から見るとかわいい♡

 

 

 

ベニマスモモ

 

 

 

クリスマスローズが見頃です。

 

 

 

(撮影日3月18日)

どんどん増えるお花たち~次の訪問が楽しみですヽ(^。^)ノ

 

おまけ☆彡

今夜のお月様

 

最後までご覧いただきありがとうございました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。