お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

8月の散歩写真と9月3日の空

2023年09月04日 | 近所のお散歩風景

おはようございます。

今日は雨で少し涼しい朝です(*´ー`*)

クーラーなしで過ごせると、身体が楽な気がします。

先月撮った近所の散歩写真です。

平日の午前中は人も少なく、ハトがたくさんいて

なんとも長閑な風景です。

青い京急が涼し気ですが、この日はすごく暑かったです💦

 

 

ラブラブなハトさん💕

 

 

キバナコスモスが見頃です。

 

 

デュランタ、なかなか咲かないなと思っていたら

いつの間にかたくさん咲いていました。

 

デュランタとクマバチ

 

 

ヒマワリ

 

 

トンボ

 

帰りがけには黄色い京急が来ました!

 

 

昨日18時18分の空

お天気が下り坂の時って夕焼けがきれいですね...

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。