マロンとミルクの毎日

我が家にやってきた子猫、マロンとミルクの兄弟の成長記録です。

蔵出しフォト

2011-08-04 12:52:49 | 日記
今週のマロン&ミルクはまったりと過ごしております。
2匹とも地震はまったく気にしていないようですが、
初めての雷ゴロゴロはかなり恐かったようです。


久しぶりに我が家に来た頃の写真です。
これはプロフィールに使っているもので3月15日の撮影ですね。



来たばかりのマロンはショボーンとした目でほとんど鳴かないので
かなり心配していたのですが、今はうるさいくらいニャンニャカ言います。



この頃のミルクの愛らしさはちょっと反則です。
白くてちっちゃい甘えっ子……。




……で、こちらが最近の様子。
体重も4倍になり、なんとも立派になりました。



ミルクはだんだん大人っぽい性格になってきているようですが、
マロンは……子供のまんまの甘えったれです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿