Under Resort Life

モルディヴ、ヨーロッパ、日本の内輪ネタ日記

体験ダイビングの合間に

2011年11月22日 | LLYの生活

今月は日本人ゲストさんの体験ダイビングの月です。ダイバーさんはそれほど多くないのになぜ体験ダイバーさんばかり?と思っていたら、ゲストさんから「日本は結婚式シーズンです。」という答えをいただき納得。なるほど~!

しかしその間にもちゃっかりジン様狙いのフルデイトリップにも行く私なのでした

昨日のジン様はダイバーさんの後方からやってきてゆっくり私たちを追い越して行きました。音がしないので、ふりむくといたりしてかなりビッックリします(強烈な印象に中毒症状になっているダイバーさんも多いことでしょう)。ジン様はかなり水面近くを泳いでいたため、お腹をずーっと眺めて追う状態でした。

*ご自身がジン様よりも深い深度にいるときは、ジン様を追って急浮上しないように気をつけましょう。

最後の安全停止中にはカスミアジがウメイロモドキを補食している場面にも遭遇してなかなかのダイビングでした☆

さて、未だに日本人ハネムーナー様の体験ダイビングラッシュは続いております。ついでになぜかイタリア人ファミリーも多い今月。お休みは忘れた方がよさそうです。

ハウスリーフは乾期の潮周りに変わり、日に日に透明度があがってきています。そろそろビデオを持って入る時期かしら?楽しみです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (easyman)
2011-11-24 09:57:45
そろっと相談しようか。
返信する

コメントを投稿