Under Resort Life

モルディヴ、ヨーロッパ、日本の内輪ネタ日記

雨期でもたまには

2012年09月27日 | LLYの生活

こんなに美しい夕日が見られることもあるんですね~。天候が変わりやすいこの時期ではちょっとめずらしいかもしれません。

最近、ジン様の遭遇率が落ちています。いろいろなリゾートやサファリと連絡を取り合って、最適なポイントを狙っているのですが、自然相手なのでこればっかりは仕方ありません。

でも久しぶりにリゾートから30分離れたリーフにて、20枚のマンタさん乱舞がありました。この数日は他のリゾートからもみんなこのリーフに集まってマンタさんとのスノーケリングやダイビングを楽しんでいます。

しかしこれも潮が変わればまた1週間~2週間はおあずけ…。他のマンタポイントを狙わなければならないわけで…。

マンタさんとの追いかけっこで少々疲れ気味の私なのでした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oko)
2012-09-27 16:16:13
来月までに、集合かけておいて下さいね。
Unknown (miki)
2012-09-28 04:36:53
ひえぇえぇ。プレッシャーです...Okoさん。でも努力いたします。

コメントを投稿