子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

最終日!

2009-05-31 | キッズ(ママ)スナップ
   


         


ゆいなちゃん初来店っ!


いつもはママ一人でお店にいらっしゃるのですが

今日は一緒に遊びに来てくれました~♪



毛先のクルンッとカールがとってもかわいいんですっ。


しかも2歳でこの毛量に長さ、、、

うらやましです・・・(笑)



そしてゆいなちゃん、

先ほどから全然カメラと目線を合わせてくれませんが(笑)

ゆいなちゃんの手に注目して見てください。。。





密かにピースしてくれてます・・・(笑)




そして、




つばきちゃんがご来店!


つばきちゃんの写真はママが一生懸命撮ってくれました(笑)





ニノのカットソーにホイップクリームのオーバーオールが

とってもよくお似合いです♪


つばきちゃんママもわざわざ呉西の方からいらっしゃってくださいます・・・


小さいお子様がいると遠出もなかなか大変なのですが

いつもどうもありがとうございます!




Tシャツフェア最終日。


きょうもたくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました!



ふうりんの方も喜んでいただけて本当に良かったですっ。


お店の方でふうりんに絵を書いていってくれたお友達の写真は明日アップ

致しますので是非ご覧下さいね!











最新の画像もっと見る