子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

偶然にも・・・

2009-05-31 | キッズ(ママ)スナップ


ちーこがご来店。


おっ!

今日は偶然



二人してフランシュリッペのダンシングくまミニT(笑)


あらぁ、仲良しこよしですっ♪




ちーこは本当に優しくていつもリンやフウと遊んでくれるんです。



今日もブロックの取り合いをしてケンカするふうりんコンビの間に入り


「はい、これりんちゃんの!はいっ、コレはふうくんのっ!!」


とブロックを分け分けっ!



なっ、なんと大人・・・!!



ワタシが言っても聞きませんでしたがちーこから言われると

“ぶっすぅ~っ”とした顔をしながらも

ちーちゃんの言うことならば仕方ない・・・って感じで一言


「うん・・・」


と納得(笑)



ちーこの言うことなら聞くのか(苦笑)




ちーこ、遊びに夢中になると必ず半そでからシャツがチラリと顔を出す・・・


もちろん今日も(笑)


ふふっ、

ちーこらしいです(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
franchelippee愛好会〓 (らいちゃんママ)
2009-06-01 01:24:42
今日は、見事に"ダンシングくま"祭りでしたね(笑)

Rチャン,ちーこチャンもそぅでしたが、F君もAチャンも皆"ダンシングくま"…

我が子と私も「着てくればよかった」と後悔しました

同じアイテムでも、合わせるものや、着る人によって違うものなんだな~…と改めて勉強になりました

大好きなfranchelippeeが沢山見られて、今日も幸せでした
返信する
らいちゃんママへ (airin)
2009-06-01 02:03:32
ふふっ、、、

チームダンシング・・・(笑)

ちーこが長女のように錯覚しました(笑)

昨日はらいちゃん・らいちゃんママが“ダンシング”でしたね

同じお洋服を着ていても同じになることはありません

子供達の個性がちゃんとでますから・・・

また是非着てきてくださいね~
返信する